December Out

特撮やらドラマやら映画やら何やら色々と…個人的に気になる事をつらつらと…自己満足です…

2019-01-01から1年間の記事一覧

BEYOOOOONDSスーパー初心者が思いのままBEYOOOOOND1stの感想を綴る!!

いやー買っちゃいました。 BEYOOOOOND1st。 そして発売から一週経ちまして。 アイドルは好きですが、実際にCDを買ったり、ライブ等に赴いたりとガチハマりしたのは乃木坂初期の頃。 ハロプロ系はニワカもいいとこの私なのですが、デビューシングルは買っちゃ…

『井桁さん』×『刃さん』×『バルキリー』

いやー、バルキリー登場の3話も絶好調ですなぁ。 ゼロワンの沼にハマるハマる。 いやホントにね、井桁さんが好きになってしまいました。 井桁さん50%、刃さん30%、バルキリー20%の成分で井桁さんが大好きです。 ライダーヒロインにドハマりは、ドライブのだ…

『令和開始』×『平成の思い出』

ゼロワンが始まりました… いやー、『仮面ライダーゼロワン』の熱が冷めやらぬ中、ジオウの最終回でのパワーワード『仮面ライダーのいない世界は滅びる』が今も頭から離れない中、自分なりに彼等がいたから滅びなかった私の世界、思いを簡単にまとめました。 …

『ゼロワンスタート』×『令和開幕』

パーフェクトな1話 すごくよい!! 主人公の高橋くん、伸び代が見える見える!!アルトは君しかいない!! そして、世界観もよい。 AIがいる世界ですから、そりゃあもう話の終着点はAIと何をどうするのか何でしょうけど、そこに辿り着くまでの謎が高橋脚本全快で楽…

『ブログ開始』×『ご挨拶』

御初に御目にかかります。 以前から興味がありました。 とりあえずブログを始めてみました。 何て言うのでしょうか、自分が好きな事や気になる事に対して、日々思う特に意味のない内容をつらつらと書き溜めるためとでも言いましょうか。 時には普通の感想を…